2016年1月4日月曜日

サイコマンの涙

今週のキン肉マン。

サイコマンが言っていたことも半分は正解だったけど、「我々」は誰にも縛られないと言ったシルバーマンは、明確に正義超人としてやってきたようだ。

実力の底が見えなかったサイコマンも、精神面では底が見えたかな。ともすると超人閻魔すら利用してラスボスになれる器ではないかとも思っていたけれど、意外と素直に閻魔と理想の世界を作ることを目指していたようだ。…とはいえ、シルバーマンがやってきてからの短い間に、完璧超人らしからぬ喜怒哀楽をこうもあらわにするサイコマンは、敵としては非常に魅力的だ。これはもう、シルバーマンはサイコマンと戦うしかないだろう。

スグルvsネメシスもほぼ確定だろうから、残るは悪魔将軍vs超人閻魔か? しかし、始祖同士の戦いではシリーズが締まらないだろうから、超人閻魔は新世代のスグル達の手で倒さなければならないだろうし…。

それとシルバーマン。始祖を倒すほどの成熟を果たしたと言っているけど、正義超人はまだ、テリーマンが辛うじてジャスティスに殺さないでもらっただけだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿