2015年12月25日金曜日

ももいろクリスマス2015 3日目

ももいろクリスマス2015の3日目にLV参戦してきた。

まず選んだ会場は、いつもの横浜ブルク13。したがってsweet。ただ正直、着席縛りは物足りなかったかなぁ。コールはほとんどなし。時間的に間に合うか際どかったからZeppのbitterを避けてしまったけど、同じような機会がまたあれば、次はオルスタを選ぼう。

それと、初日に現場に行ったときには、出入り自由にしたから暖房の効いた休憩室部屋に戻ってもOKと言われたものの、せっかくライブに来たのに会場から徒歩5分くらい離れたところに誰が戻るんだ? と思ったのだけれど、今日は会場の近くに休憩室代わりのバスを停めたとのことで、細かい改善に感心した。LVのカメラ越しに見たからかもしれないけど、初日に薄いと感じた後方ブロックの救済も改善されていたように感じた。

さて、肝心のライブの方は、どんなに寒かろうと現場で見たかった良セットリスト。あと、本来のフォーメーションのスターダストセレナーデは、久々に見た気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿