2015年11月2日月曜日

裁きの九所封じ

今週のキン肉マン。

思ったよりは効果があったテキサスツイスターだけど、それを目くらましにして仕掛けた渾身のカーフ・ブランディングですら、ジャスティスには通じないのか。アシュラマン戦からの累積ダメージもあるはずなのに、まだジャスティス攻略には及ばないとは。

一方、ますます盤石のジャスティス。両手と右足を封じてから頭部を破壊しようという戦い方は、地獄の九所封じからの断頭台でフィニッシュする将軍様を彷彿とさせる。これはもう完全にラスボスの風格だ。

テリーマンがジャッジメント・ペナルティから逃れるには左足を捨てるしかなさそうだけど、とりあえず逃れられたとしても先に繋がらないんだよなぁ。かと言って、サンシャインが特殊能力で倒すのも違う気がするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿