2015年11月19日木曜日

Amazon Prime Music

Amazonが国内でもPrime Musicサービスを開始した。

これだけを目当てにAmazon Primeに再入会するほどではないけど、Amazon Primeのおまけにしては思いの外充実している印象。自分にとってど真ん中ストライクな曲は普通に買うとして、あまり手を出していなかったジャンルをカバーするのに良さそう。適当に垂れ流して気にかかるものが見つかれば儲けもの、みたいな聞き方。

Prime Music単独では弱いけれど、Prime VideoやKindleオーナーズライブラリ、そして元々の配送サービスと、これだけ積もり積もればAmazon Primeもそろそろ満貫な気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿