2015年10月27日火曜日

Apple Magic Keyboardはマルチペアリング非対応らしい

ずっと気になっていたMagic Keyboardのペアリングだけど、こちらのポストによると、やっぱりマルチペアリングには対応していないらしい。う〜ん、がっかり。

Appleのキーボードは、配列が素直で好きなんだけどなぁ。テンキーレスでコンパクトなのも嬉しいポイント。10数年ぶりにテンキー付きのフルキーボードを3ヶ月使ってみて、最初は使わないキーなんて触らなければどうということはないと思ってたけど、最近はテンキーが邪魔している分だけマウスが遠ざかることに地味にストレスを感じるようになっているので、尚更。

ダイヤテックさん。Majestouch Convertible 2のテンキーレス版を出してくれれば、2万でも3万でも喜んで買いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿