2015年9月24日木曜日

iPod touch復活

死んだはずの第5世代iPod touchが蘇った。

ホームボタンは陥没し、スリープボタンも効かなくなったiPod touchをどうやって再生したかというと、ズバリ何もしなかった。放置しておけばバッテリーがなくなって、何かしら揮発性の状態がリセットされることに期待したのだ。

そのまま1週間以上放置した後、スリープボタンを押したら、一瞬バッテリー切れのマークが表示された。これは行けるのではないかと充電してみると、見事に復活。ホームボタンは凹んだままだけど。

せっかく復活したのだから、早速iOS 9.0.1にアップデート中。さて、どれくらい重たくなるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿