2015年9月26日土曜日

ももクロ 24 time TV in アータン ライブ

ももクロ24時間Ustreamの締めのライブに参戦してきた。

最近はオルスタ続きですっかり慣れたと言いたいところだけれど、どうせ涼しいだろうと油断して水分の用意を怠ったのは失敗だった。もう今年の夏は終わったと思ってたけど、日が差すとまだ結構暑い。

さて、今回は何と言っても、しんちゃんの公開プロポーズ。リアルでプロポーズを見るなんて、これが最初で最後だろう。受けてもらえなかったらどうしようとか心配してしまったけど、最後の矢島暴露話を聞いて、そんな選択肢は120%無いと分かった上での企画だったことが分かった。とにかく、良かった良かった。

なんだかんだで25時間になったけど、今年は現場だったので皆がはけるまでしっかり見られた。配信はまた安定のぶつ切りだったのだろうか? ただ、外出していた分だけ配信を見逃しているので、早くアーカイブを見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿