2015年8月24日月曜日

闘将ラーメンマン

今週のキン肉マン。

サブタイトルで美来斗利偉・拉麵男を期待させておいてモンゴルマンに変身するとは。しかも、まさかのネコジャラシでバトルシップ・シンク脱出。ネコジャラシならラーメンマンのままでもできそうな気がしなくもないけど、まあ細かいことは気にしない。一〇二芸も1つ見せたところで、まさにラーメンマンの集大成という感じ。

…それだけに、九龍城落地の後がないんだよなぁ。マッスルスパークを温存しているネメシスに勝てる気がしないけど、せめて渾身の九龍城落地はしっかりダメージを与えるか、破られるにしても納得出来る破られ方をして欲しい。強靭な首でノーダメージみたいなのは見たくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿