2015年7月10日金曜日

新ブランドLogi

http://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/news/071000206/

LogitechがLogiになるのか。

日本限定だけど、LogitechとLogicoolの関係とか面倒だったり、更に金輪際Linuxを使わないはずだったELECOMが絡んできたりしてややこしかったので、まあ悪くないんじゃないかな。あと、本社がスイスにある会社だとは知らなかった。

…って言うか、個人的にはブランド名なんて些細な問題。そんなことより、無線キーボードを変にローカライズしないで売って欲しい。100歩譲って邪悪なJIS配列版の存在は許容するとしても、普通のUS配列キーボードも併売してくれ。面倒ならマニュアルも翻訳なんてしなくていいから。techとcoolの違いを乗り越えたLogiブランドに期待したい点は、これに限る。

0 件のコメント:

コメントを投稿