2015年7月26日日曜日

桃神祭事前物販 & ももクロ大冒険III

桃神祭の事前物販ももクロ大冒険IIIに行ってきた。

いや〜、暑くて疲れた。大半の時間は室内にいたはずなのに、帰宅したらもうグッタリ。

事前物販には開始前から並んで、予定していたものは特に売り切れもなく入手できた。ekubornのアイテムが意外としっかりした箱に入っていて嵩張ったので、大きいと思っていたポシュレリュックがパンパン。kindブースで買い物したらカットやパーマに使えるタダ券を貰ったのだけれど、坊主頭にはハードルが高いなぁ。今年の扇子は生き残ることができるのだろうか?

ももクロ大冒険IIIの方は、とりあえず杏果ガイドで1周。いつもは2〜3日に1回しか充電しないiPhoneを、念のためフル充電しておいたのは大正解。静止画の撮影だけでそんなにバッテリーを消費するとは思っていなかったのだけれど、気がつけば並みのコンデジならバッテリーが切れそうなくらいの枚数を撮っていた。あと、基本的に緑と紫の衣装は推されていない定位置なのだけれど、去年のももクリで使ったももクロちゃんロボだけは、端っこの方が横からも見えてお得。

とにかく疲れたけど、思った以上に荷物が増えて重たかったので、これを桃神祭当日に持ち歩かなくて済むようになっただけでも大収穫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿