2015年6月29日月曜日

ラーメンマンvsネメシス

今週のキン肉マン。

あら、次はテリーマンvsジャスティスかと思ったら、ブロッケンJr.が固められている間にラーメンマンvsネメシスか。

ネメシスがキン肉族だったのは、読者的には「何を今更」だけど、正義超人と観客には初耳なのか。まあ、あのルックスでマッスルスパークを使っているのだから、誰も無関係だなんて思っていなかっただろうけど。

そんなネメシスの正体だけど、肉のカーテンを編み出したのがキン肉タツノリという設定が生きているなら、タツノリより上の世代ということはないはず。実力はあっても人格的に王の器ではないと神々に駄目出しされた真弓の兄とか、そんな感じだろうか。

なんにせよ、キン肉族との因縁をラーメンマンが回収するのは無理だよなぁ。ラスボスはスグルが引き受けるとすると、ネメシスの因縁を昇華する適任者はもう、アタル兄さんかシルバーマンくらいしか思い当たらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿