2015年6月12日金曜日

月刊TAKAHASHI 6月号

月刊TAKAHASHI 6月号のLVに参戦してきた。

割と定番曲が多かった先月号から一転、今回はまさかの開幕だてあり、そしてPink Pinkと完全にあーりん主役回。途中た行のソロもあって、さすがに6月組は均等に推すのかと思いきや、まさかまさかの締めは反抗期。考えてみたら、LVとは言えリアルタイムで反抗期を聞くのは初めてかもしれない。パンナコッタの変則版はあったけど。

それにしても、ラストのキミノアトから反抗期という流れは凄かった。あのハートのリレーから一転、さーさき、おい! ももクロの振り幅の広さを再認識してきた。今週はフラゲしてから南ピー版キミノアトばかり聞いていたけど、やっぱり本家もいいね。

さて、来月以降の12日はほぼ土日祝日盆休みなので、試練のド平日LVも残るは11月12日の1回のみ。平日の18時スタートは正直言って早いと思うけど、ライブ後でもまだ夜が長いのは、実は結構気に入ってたりする。

そういえば、ポシュレのadidasコラボリュックは、10人くらい背負っていたのを見かけた。荷物の少ないLVでもこれだから、桃神祭はあのリュックだらけなんだろうなぁ。自分も含めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿