2015年6月25日木曜日

国内配送センターへ輸送中

VPS越しで使うMT4が重い。出来上がったEAを走らせておくだけならともかく、EAやインジケータの開発は正直しんどい。CATVの回線の調子に使い勝手が大きく左右されるのもきついし、回線が気になってradikoと併用できないのも痛い。

…というわけで、もうWindowsのライセンスを買って仮想マシンでMT4を使おうかと思ったのだけれど、意外とSSDの空きがなかったので方針変更。思い切ってWindowsマシンを1台調達することに決定。

US配列のノートが欲しくて、はじめはAmazon.comで安いノートを買おうとしたのだけれど、日本に送ってくれる機種が見つからず。JISキーボードのノートなんて選択肢としてあり得ないので、結局、国内のDELLでデスクトップ機を注文した。

…で、オーダーステータスがあっさり「国内配送センターへ輸送中」になったまでは良かったのだけれど…。船でもとっくに日本に着いている頃合いだと思うんだが、DELLのコンテナはいつまで波に揺られているつもりだろうか? 来週末はHUSTLERライブがあるから、今週末にセッティングしたかったのだけれど、無理そうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿