2015年6月1日月曜日

ガンマンの嘘

今週のキン肉マン。

おおおっ! バッファローマン、それを言ってしまうか!

確かに、嘘偽りが大嫌いなガンマンが唯一自分自身を欺き、何億年も目を背け続けていることはザ・マンの変節だ。ただ、かつて心底尊敬した男が腐ってしまった事実を見抜いてしまい、弱体化して敗北なんて去り方をさせてしまっては、もはやガンマンは勿体無いキャラになった。超人閻魔の現状は認めた上で、全てを乗り越え思想信条なんて関係なしに、バッファローマンとの真っ向勝負をつけて欲しい。もっと言うと、紙一重で勝利した上で、ゴールドマンが正しかったことを正直に認めるようなガンマンが見たい。

初登場時はあまりのルックスにどうかと思ってしまったガンマンだったけど、しれっとデザイン変更してからこうも化けるとは。II世以降で最も魅力的な新キャラと言っても過言じゃないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿