2015年5月25日月曜日

サンシャインの立場無し

今週のキン肉マン。

ガンマン強いな。覚醒したバッファローマンの力を認めるも、「下等にしては」と相変わらず上から目線。そして見下すだけのことはあって、オーバー8000万パワーと互角以上の力を見せ、いとも簡単にロングホーンを折ってしまった。

記憶にある限り、これまでロングホーンを折ることができた対戦相手は、ウォーズマンとマッスルブラザーズ・ヌーボーのみ。いずれも死力を尽くして最大級の技でようやく折ったと言うのに。力だけでなく先読みに長けたガンマンを、力だけのバッファローマンがどう攻略するのか。それこそ将軍様が言うように、1億パワーで力押しするしかなさそうなんだけど、1億パワーに数字ほど凄みがないことは、偽王子達が示してしまったからなぁ。

さすがにこの戦いでガンマンは退場だと思っていたのだけれど、ちょっと分からなくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿