2015年5月21日木曜日

腕時計のベルトを交換したい

3年ちょっと使ってきた腕時計の革製ベルトがボロくなってきた。

で、ちょっと検索してみると、カラフルでいいなと思うものはことごとくストラップタイプ。時計の上下にそれぞれベルトを取り付けるタイプは、どうも面白みに欠ける。ベルトのタイプを考慮して買えば良かったと、3年越しの後悔。まあ、隙間に通すだけだから、元々ストラップタイプのベルトが付いていなかった腕時計でも、付けられることは付けられるんだろうけど、ベルトを固定している棒に想定外の力が加わりそうな気がするんだよなぁ。

…なんて思いながらぼんやりブラウズしていたら、ちょっと新しい時計が欲しくなってきた。いかんいかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿