2015年5月18日月曜日

バッファローマンの真実

今週のキン肉マン。

先週はバッファローマンの1000万パワーが否定されないかと心配したけど、パワーファイターのままでいてくれて良かった。

悪魔超人のスタイルを捨てることをためらっている、バッファローマンに対する接し方も面白い。「正義に戻れ」ではなく「悪魔とか正義とか関係ない」と気遣いを見せるスグルに対して、「どうでもいいからシルバーマンの後継者より先に神を越えろ」という将軍様。ザ・マンを消すという共通の目的のためには手を組んだものの、ゴールドマンとシルバーマンは未だ異なる道を歩んでいるのか。

1億パワー超えを説明するためのスカウターの役割を、真眼が果たすことになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿