2015年4月9日木曜日

OS X Yosemiteアップデート

iOS 8.3がマイナーバージョンアップの割にはほとんどただのバグフィックスで拍子抜けしたと思ったら、OS X 10.10.3の方は標準の写真アプリがiPhotoから「写真」になった。

基本的には使い勝手をiOSの写真アプリに寄せている模様。アイコンからしてiOSと共通だし。今のところ動作が重たい気がするけど、大量の写真をアップロード中のようなので評価は保留。まあ、個人的にはiCloudとの同期ができれば十分なので、細かいことは気にしない。

ふと見たら、作成中のTimeMachineのバックアップ差分が10GBオーバー。今重たいのはこのせいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿