2015年4月5日日曜日

ももクロどんたく 2日目

昨日に続いて、ももクロどんたく2日目に参戦してきた。

今日は3塁側1階スタンド。もう少し近いと嬉しかったけど、まあ贅沢は言うまい。モニターの配置は今回ようやく把握できたけど、ヤフオクドームの弱点は外野側にしかモニターがないことだな。メインステージから目を離すと、どのモニターも見えない。

セットリストは昨日とほぼ同じ。最近の2 daysであまりセットリストが変わらないのはバンドの対応が難しいからなのかと思ってたけど、違ったのか?

そんな中でも、大好きな未来へススメ! を3塁側サブステージでやってくれたのは俺得だった。欲を言えば、上球の佐々木キックも近くで見たかった。

夏の発表はなし。南ピーの発表が昨日のメイクさんの結婚だけってことはないだろうと思ってたんだが、本当にあれだけだったのか。次は日産スタジアムだといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿