2015年2月16日月曜日

Kindle for Mac

http://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/021600314/

ようやく日本対応したKindle for Macがリリースされ、オフラインのMacでもKindleのコンテンツを読めるようになった。

アメリカと比較すると随分と待たされたけど、国内のKindle for PCからは1ヶ月も間がなかったのは嬉しい誤算。これでPaperwhiteでは厳しいコンテンツも気兼ねなく購入できる。

…と、1年前なら思ったことだろう。が、iPad Airがある今となっては、まあ選択肢が増えるのは悪い話ではないけど、別に積極的に使う理由はないというのが正直なところ。ライブラリの表示もコレクションに対応してなくて探しづらいし。

MacBook Airを買ったりしたら、また違った感想になるのだろうか? でもやっぱり、読むだけなら圧倒的にiPadが楽だよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿