2015年1月8日木曜日

Palm復活!?

http://www.gizmodo.jp/2015/01/cespalm.html

うぉっ! 本当にPalmが復活するのか?

Palmと言えばZen。華美にはしらず実に着いた電子手帳として10年くらい愛用していた。そんな自分もiPhone持ちになってしまったけれど、今でもiPhoneにはpalmという名前を付けているし、Palmの世界を散々荒らして去っていったソニーには未だに恨みを抱いている。

そんな思い入れのあるPalmが復活すると聞いては、過剰な期待は禁物だとは思いながらも、どうしても期待してしまう。既にiPhone以外レッドオーシャン化しているスマートフォン市場に乗り込むより、Zenの思想を引き継いだスマートウォッチを作ったら面白そう。見た目は地味だけど、きちんと電池が持つスマートウォッチを作ったら、結構受けると思うんだが。

これでただのAndroid端末が出てきたら、がっかりだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿