2015年1月15日木曜日

EUR/CHF 1.2ライン崩壊!

今朝利確したEUR/AUDのSをもう少し持っていれば…。なんて思っていたら、うぉっ! スイスがEUR/CHFの絶対防衛線1.2を撤廃した!!

これまで市場原理に反して無理矢理押さえ込まれていたスイスフラン買いの圧力が、一気に大爆発。これまで見たこともない、窓なんてレベルではない大穴がチャートに刻まれた。こんな状況では、ストップが刺さらなかった人も少なくないんだろうなぁ。1.2を背に大して動かなかった相場でハイレバLしていた人は、リアルに死ねるレベル。

つい3日前までユーロと固定レートのつもりでスイスフランを売っていた自分も、1歩間違えたら大損こいてたわ。お〜、怖い怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿