2014年12月27日土曜日

黒田復帰

http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=117352&comment_sub_id=0&category_id=256
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/12/27/kiji/K20141227009530200.html

まさか、メジャーで引く手数多の中、カープに帰ってくるとは。

正直言って、まだまだメジャーで活躍できそうならメジャーに残って欲しかった。あと3年粘ればメジャーリーグの年金を満額受給できるし。とにかく、かつてのヒーローが金に困っておかしなことをする姿だけは見たくないから。

…でもまあ、黒田に対してそれは杞憂かもしれない。大体、金が必要ならカープ復帰なんてありえない選択なんだから、少なくともメジャーの高額年俸がないと破綻するような生活はしていなかったのだろう。

松坂と中島があんなことになったライオンズファンとしては、ちょっと羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿