2014年10月25日土曜日

アフタヌーン延期し切れず

延期のはずのアフタヌーンを、最寄りのコンビニで普通に買うことができてしまった。ナイスうっかり。

どうもこのイヤホンジャックに挿すというのがアウトだったそうな。そういえば昔、miniSDカードをサイズ変換してPalmに挿したら、変換アダプタだけがPalmの中に残って困ったことがあったなぁ。

昨日は付録を外して売るだけでなぜ6日も延期するのかと思ったけど、実際にきちんと話が伝わらず入手できてしまった現実を見るに、延期と付録回収の旨を日本全国津々浦々にきちんと周知して仕切り直そうと思ったら、6日かかるのも仕方ない気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿