2014年9月26日金曜日

iOS 8.0.2をiPad AirとiPod touchに入れてみた

巷ではiPhone 6にiOS 8.0.1を入れると大変だとかなんとかで騒ぎになっていたようだけど、まだ届いていない自分はすっかり蚊帳の外。Apple Online Storeで今から注文しようとすると7〜10営業日で出荷予定となるので、当初の予定よりは早く届くかもしれないけど…。そんな中、iOS 8.0.2が急遽リリースされたと聞いて、早速iPad AirとiPod touchに入れてみた。

iPadのSafariでググるとき、入力途中でGoogleがサジェストしてくる候補を選択するとSafariが落ちる問題は、まだ直っていないみたい。MacのiTunesが同じネットワークにあるiOS 8デバイスを見失ってWi-Fi同期ができない問題は、とりあえず今のところ解消されてるっぽい。8.0.2へアップデートする際に再起動したばかりだから調子がいいだけかもしれないけど。

しかしまあ、この調子だと8.0.3が出るのも遠くはなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿