2014年9月22日月曜日

始祖と正義超人の初対面

今週のキン肉マン。

ザ・ニンジャが2手3手先を読んでカラスマンを罠にはめたってのは、2週間かけて仕込んだ業火羽輪の術をあっさり返させ、カラスマンを油断させたところで、火口に落とす本命の攻撃を繰り出したってところが罠だったってことなのか? 防戦一方に見せてながら実は思惑通り試合を進めていたのは、カラスマンも認めた通り見事なのだろうけど、結局は地力の差で逆転してしまうのが始祖の強さか。

さて、そんな銀閣寺にとうとう正義超人軍、特に血盟軍の同志ブロッケンJr.が到着。普通の超人ならこれが逆転勝ちフラグになりそうなんだけれど、戦う度に死亡しているザ・ニンジャだと…。ポール君の声援を受けたアトランティスのように、何とか相打ちに持ち込めれば上出来な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿