2014年7月7日月曜日

シング汁ブシャー

今週のキン肉マン。

おいおいサンシャイン、序盤からそんなに特殊能力使うなんて、破ってくれと言っているようなもんじゃないか。…と思ったら、あっさり1話で封じられてしまった。しかも、わざわざ最強必殺技と言ってしまった呪いのローラーを破られる始末。星勘定的にはそろそろ悪魔六騎士が勝つのではないかと思っていたけど、豆腐メンタルのサンシャインが切り札を失ったら、まさかのカーメン以来の2話敗戦もありうる?

で、結局シングマンの特殊能力はサン射したあの汁? ガンマンと気が合うくらいだから、変身・変形系の特殊能力を無効化する液体を調合して真っ向勝負に持ち込むとか、そんな感じなのだろうか。ここまでの戦い方では、未だにシングマンの名前の由来が分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿