2014年7月14日月曜日

遊星からの物体マン

今週のキン肉マン。

シングマンはThingmanでほぼ確定か。数億年前のアメリカって、そもそも数億年前は現在の5大陸構成ではなかった気がしないでもないが、まあ細かいことは気にしちゃいけない。

さて、とにかく固い物体Xで出来ているシングマンは、誰がどうやって攻略するのだろう。熱ネタはジャンクマンが使ってしまったからアシュラマンの氷属性か、はたまた固さには固さで将軍様のダイヤモンドパワーか。大穴で裏切ったサイコマンの雷ってのもあり?

あとサンシャインさん、お疲れ様でした。崩落したコンクリートに肋骨が混ざっているあたりは、II世の串カツ屋を覚えているのかな。しかしまあ、相変わらず始祖は対戦相手を容赦なくバラバラにするのが好きだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿