2014年6月1日日曜日

悪夢ちゃん The 夢ovie

みなとみらいのライブビューイングのトラブルのときに貰った映画のタダ券の期限が今月いっぱいだったので、今更ながら悪夢ちゃん The 夢ovieを見て来た。

正直、よくあるテレビドラマの延長線上の映画だろうと、そんなに期待はしていなかったのだけれど、思いの外楽しめた。ちなみに、そのテレビドラマすら未見なので、予備知識はほぼゼロだったにも関わらず。

それにしても、よくもまあ話をまとめたなぁ、というのがネタバレを避けたぼんやりとした感想。夢関係の特殊能力なんて、はっきりいってかなりの飛び道具だと思うんだが、なかなか程よく使っていた。…と言うか、特殊能力バトル的な話なのだろうと想像していたら、特殊能力を味付けに使った人情劇だった。面白かったからいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿