2014年6月6日金曜日

MacにFlash Player13をインストール

Yosemiteで強化されるらしいSafariを久々に起動したら、最後に見ていたFlash Playerのページが開かれた。ああ、そういえば以前、MacにFlash Player12を入れられないという問題があったっけ。

普段はChromeを使っているので、そのうちどうにかしようと思っていたことも忘れてしまっていたが、そう言えば手元のMacにはFlash Playerが入っていないのだった。

で、せっかく思い出したので問題を解決しようと試みたところ、Flash Player13は実にあっさり道なりにインストールできてしまった。結局、何が悪かったのかも分からずじまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿