2014年5月26日月曜日

元祖? マグネットパワー

今週のキン肉マン。

マグネットパワー! 以前サンダーサーベルを使って見せたときは、ある程度のレベルの完璧超人なら誰でも使える技なのかと思っていたけど、これこそがサイコマンの固有技だったのか。

さて、アポロンウィンドウがロックされているはずの時代にマグネットパワーを使えているということは、サイコマンのマグネットパワーの源は地球ではないことになる。まあ、たかが一惑星である地球由来の力で圧倒されてしまっては、太陽系を司るプラネットマンの立場がないからな。

で、肝心のマグネットパワーの出所は、サイコマン自身なのではないかと予想。かつて地球にマグネットパワーを込めて磁化したのがサイコマンで、ヘルミッショネルズはアポロンウィンドウを通じて、かつてサイコマンが込めた力を借りていただけとか。

プラネットマンは…、今週だけでもよく生き延びたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿