2014年4月10日木曜日

@nifty売却?

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041001000095.html

NIFTY-Serve時代からの会員で、今現在もメインのプロバイダとして利用している自分としては、これはちょっと、他人事じゃない。

思い出やら愛着やらを抜きにすれば、ADSL経由でのインターネット接続だけなら、別に他のプロバイダに乗り換えても差し障りはない。ただメールアドレスだけは、どうしても代わりがきかないんだよなぁ。プロバイダに依存することなくメールアドレスを維持したかったら、自分でドメイン取るしかないか? さくらのメールボックス独自ドメインの組み合わせとか、今後の状況次第では検討してみよう。

ふと思い出したけど、京増さんメールとか、実家のマシンを漁ったら出て来るのだろうか? GWに帰省できたら見てみよう。長らく起動していないHDDがまともに回らなそうな気がしないでもないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿