2014年4月20日日曜日

欧州とロシアの間

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014042000079

相変わらず物騒なことで。が、意外と世界の反応は薄いんだよなぁ。

個人的には、1週間前に死者を出した時点でこれはヤバいと思い、月曜朝一番でLポジを利確してしまった。後から結果を振り返って見れば、もう少し持っていた方が良かったんだけど、臆病なくらいで丁度いいのよね、と負け惜しみ。とりあえず、逃した魚の影を追って深みにはまらぬよう注意せねば。

最近市場はすっかり硬直してしまっているけど、油断していると4年前のGWのようなことが起きるかもしれない。連休明けまで、基本ノーポジで行こうかな。ギリシャショック級の何かが起きたら起きたで、遅れ気味に勝ち馬に乗っても十分おいしいだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿