2014年3月6日木曜日

iPad Air購入

iPad Airをポチっとやってしまった。既にモバイルルータを持っているのでWi-Fiモデル。容量は16GBで十分だろうと思っていたのだけれど、結局32GBを選択。手持ちのiPod touchのストレージ使用量を確認したら12GB程度だったので、16GBではちと息苦しいだろうと判断。

本体だけ届いて保護シートがなかなか届かなかったiPod touch購入時の反省を生かし、今回は配達予定日を確認してから保護シートやカバーを注文確定。さて、後は大人しく待つとするか。

何だか増税に乗せられた気がするのが少し面白くないけど、その分きちんと倹約すればいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿