2013年12月21日土曜日

Magicしもやけ?

右手の中指と薬指の先が腫れて、関節を曲げづらい。症状としては指先をドアに挟んだような感じなのだが、そんなことをした覚えはまるでない。なぜ右手の中指と薬指だけがこうなったのだろうか?

…1つだけ思い当たる節があった。問題の2本の指は、だらだらブラウジングしている最中にMagic Trackpadに乗せている指だ。冬のアルミ板がこの2本の指先をピンポイントで冷やして、しもやけのような状態になったのではなかろうか。

静電容量式のタッチパネルに反応する手袋を買おうかなぁ。そんなものが丁度、明後日のももクリで売ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿