2013年11月18日月曜日

禁断の石臼

今週のキン肉マン。

将軍様やミラージュマンのように、完璧超人始祖は聖闘士甲冑のようなデザインで行くのかと思っていたら、肆式であっさり生身っぽい超人が出てきたな。左肩に突起物を付ける方向で始祖のデザインは統一するのかな。

しかしまあ、話の流れ的に、とても完璧超人には見えない超人墓場の鬼達まで、完璧超人ということになったのか? ケンダマンとスクリューキッドが乱入して来たときはとんでもない奴らが現れたと思ったものだが、完璧が安売りされている感は否めない。最終的な戦績はともかく、無量大数軍は強さも尊大さも完璧超人らしかったんだけどなぁ。

あと、第5世代iPod touchでは1ページが1画面にジャストフィットしなくなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿