2013年9月8日日曜日

2020年

う〜ん。正直言ってオリンピックは望んでいなかったんだが…。まあ、来てしまうものは仕方ない。石原慎太郎の望み通りになるのが、心の底から面白くないなぁ。

2020年と言えば、半導体プロセスの微細化が止まる時期だという話がつい最近あったっけ。鳩山由紀夫が言ってしまったCO2を25%削減する期限も2020年だったはずだが、これで更に難しくなったんじゃないか?

まあ、7年前に現状を見通せていなかったんだから、7年も先のことなんて分からないわな。7年どころか半年前ですら、まさかこんなことになるなんて夢にも思っていなかったし。

ああ、でも超人オリンピックは見たいな。今シリーズでせっかく未来に繋がる話を描いたのだから、一段落付いたらII世に戻って、おかしなハンデ無しで互いに万全な、万太郎vsケビンを見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿