2013年7月19日金曜日

NetvibesからFeedlyに乗り換え

ポストGoogle ReaderとしてはNetvibesを使っていたのだが、最近調子が悪かったのでFeedlyに浮気してみた。

そもそも重たいにもかかわらずNetvibesを選んだ理由は、ブラウザのNotifier拡張があるからだったのだが、多くのGoogle Reader難民の支持を受けたFeedlyは、いつの間にかブラウザの拡張も充実していた。今ではNotifierにも困らないとなれば、もうNetvibesにとどまる必要はあるまい。

実際、軽くて快適になったし、読んだはずの記事が未読になることもなくなったし、これは乗り換えて正解だったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿