2013年7月22日月曜日

Made in USSR

今週のキン肉マン。

ソ連生まれのウォーズマンのファイティングコンピュータが英語化されていたのも、ロビンの教え? 王位継承戦のちょっと後だと、まだソ連は崩壊していないはずだけど。あと、明らかに左手だけを認識してarmsというのは気になったが、まあいいや。

さて、早速頭をへこまされたウォーズマンだが、ウォーズマン・ビギンズであれはコスチュームだと分かっているので、痛々しさはないな。人気投票1位をこのままウギャーさせることはあるまい。ただ、マッキンリー颪に「完力」が付かなかったということは、まだこれから「完力」技で痛めつけられるんだよなぁ。せっかく立ててもらったロビンの仇という勝ちフラグを、全力で負けフラグに変えようとしてるし、なんか不安になってきた。シベリアの地吹雪でポーラマンを道連れにロビンのいる砂の中に沈んでいくとか、そんな展開はやめてけれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿