2013年7月8日月曜日

ロビン階段落ち

今週のキン肉マン。

ええぇ~、 ロビン敗北は仕方ないとしても、埋葬されちゃうの? II世のタッグトーナメントで何とか歴史を再改変したのに、ケビンが生まれる前にロビンが命を落としたら駄目だろう。

賛否両論あるII世だけれど、さすがに丸々なかったことにはしてほしくないなぁ。何とか辻褄を合わせるとしたら、間隙の救世主を失った(?)危機感から、隙なく世代交代できるよう王位継承戦後に急いで万太郎世代が仕込まれて、II世の話が全体的に前倒しになったとかか?

…って言うか、今後主要なキャラが死んでも、また最後にしれっと生き返らせるフラグが立っただけだよな。そういえば、ケビンが死んだときにも同じことを考えたことを思い出したけど、ググってみたら悪魔の胎内から9年も経っていたことに驚いた。そりゃ、作者も読者も年を取るわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿