2013年7月29日月曜日

活きた! あの時の特訓が!

今週のキン肉マン。

ヘルメットの陥没くらいならともかく、さすがに今週の煙&火花によるダメージ描写は、ヤバさが伝わってくるな。もう30分制限どころじゃなくやられる一方。しかし、クリーンヒットしたはずのスクリュードライバーすら効かないってのは、ちょいと熊さん頑丈すぎでないかい?

でも、だからって、刺し違えてでも倒すってのは、ロビンの遺志を正しく継承していない気がするんだよなぁ。そこらへんは、来週のロビンとの対話(?)で修正されるといいな。

…が、今週最大の見どころは、何といってもウォーズマンの黒歴史、マジでウギャーする5秒前を掘り起こしたところだろう。あの1コマで思わず吹き出してしまった。ポーラマンの脚が回転しなくて良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿