2013年7月13日土曜日

変態メイキング

昨日に引き続き、変態仮面のDVDの特典ディスクを見た。今更ながら、映画を1本撮るということは大変なことなんだなぁ。

内容は変態仮面なので、あまり日の当たるところで賞賛されることはないのかもしれないけれど、大の大人達が本気で持てる力を結集して大真面目に作り上げた作品であることは間違いあるまい。今更言うまでもないけれど、変態仮面のために鍛え上げられた主演の鈴木亮平氏の肉体は、映画に対する本気度が可視化された最も分かりやすい例だろう。

今日はもうすぐ辞める会社で心底不愉快な思いをして帰って来たのだけれど、そんなこんなを吹き飛ばして、非常に清々しい気持ちにさせてもらった。変態最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿