2013年6月15日土曜日

IIJmioバンドルクーポンを2週間使ってみた感想

IIJmioミニマムスタートプランで500MBのバンドルクーポンを貰ってから2週間。クーポンは常時オンにしたまま使ってみた感想。

速いのはいいけど、たった1週間でどこで約110MBも使ったんだ? …というのが1週間前の話。もしやと思ってPodcastの自動ダウンロードをオフにしてみて、更に1週間使ってみたところ、クーポンの残りは340MB。今週の通信量は約50MBに抑えられた。犯人はPodcastだったのか。

先週のような通信量のままなら、クーポンをこまめにオンオフしないと、5周目の月曜日にキン肉マンの高速ダウンロードが出来なくなるのではないかと心配したけれど、週50MB程度なら全く問題ないね。このまま気兼ねなくクーポン常時オンで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿