2013年6月30日日曜日

IIJmioバンドルクーポンを1ヶ月使ってみた感想

IIJmioミニマムスタートプランで500MBのバンドルクーポンを貰ってから1ヶ月。クーポンは常時オンにしたまま使ってみた感想は、正直2週間の時点と特に変わりはない。使い心地は、普通に速くていいね。そりゃ、速度制限が無くなれば快適なのは当たり前だ。

それより問題は、結局1ヶ月でどの程度クーポンを消費したか。通信をしたかという話。結果としては現時点でクーポンは残り210MBだった。もう少し使っても良かった気がしなくもないけど、だからと言ってストリーミング動画をガンガン見まくれるような残り具合ではない。それに、無理に使ってバッテリーが切れてしまっては、モバイル機器としては元も子もないしね。

OCN モバイル エントリー d LTE 980に浮気しようかと思ったこともあったけれど、今の使い方で全く問題なく常に速度制限がかからないなら、無理に乗り換えることはないかな。IIJmioの方が35円安いしw

0 件のコメント:

コメントを投稿