2013年6月3日月曜日

ロビンの大渦と黒歴史

今週のキン肉マン。

何だかよく分からないけど手を使っても外せない顎のクラッチを決められたまま、ネメシスドライバー炸裂! 大渦パワー(?)の片鱗を見せて立ち上がるも、その後も執拗な頭部への攻撃を受け続け、奇行貴公子の仮面はすっかりひしゃげてしまった。今シリーズはダメージ描写をリセットしないから、この仮面のままもう1戦やるのは厳しいかなぁ。でも、ロビンがネメシスに敗れて退場するだけなのも、もったいない。まあ、いざとなったらロビンパワーで仮面を修理してくれ。

そんなことより、スグルに敗れてからロビンって、ザ・ビッグファイトまでは狭量なプライドをバリバリ引きずっていた覚えがあるんだが、あれは全て無かったことになってるのか? まあ、そんなこと言い出したら、そもそもロビンは再起不能だったはずだろうとか無粋なツッコミをしかねないので、読者のクソ力で全てを受け止めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿