2013年5月14日火曜日

ドリル上手のライバル、はりあう時もあるけど

今週のキン肉マン。

IIJmioの200kbpsでダウンロードして読むようになってから、ファイルサイズが結構気になるようになったのだけれど、いつもは8MBオーバーなのに今週は4.5MB。ようやく休載が明けたと思ったら今度は減ページかと思いながら細々とダウンロードしてから読んでみると、全くそんなことなく熱い熱い。

まず、ウォーズマンの遅刻理由が、本当にピラミッド内部の崩落だったとは。まあ確かに、あの掘削のせいで5階が崩落したりと、表から見ても分かる崩れっぷりだったので、内部でウォーズマンが生き埋めになっていたとしても不思議ではあるまい。むしろ右も左も分からない中、きちんと掘り進んで最上階にリングインしたことを褒めるべきな気がしてきた。すごいぜ、ファイティングコンピュータ。ただ、スクリュードライバーで掘り進んできたとなると、その時間も30分に含まれやしないかと心配。

その一方でロビン師匠は、ここまではネメシスと一進一退の攻防。まさかのアイス・ロック・ジャイロはあっさり破られたけど、互いにフェイバリットは温存しているし、まだまだ盛り上がる余地がある。ボス格相手だから勝ち目は薄いと思うけど、時間超人戦よりは善戦してくれそう。

さて、来週以降はまた週刊ペースに戻ってくれるのかな? あと、地味に雪炎の未読が貯まってる。なまじ落とすのは楽なうえに閲覧期限が緩いから、つい後回しになってしまうんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿