2013年3月21日木曜日

Netvibes

ポストGoogle Reader候補として最近使ってみているNetvibesだが、何となく使い方は分かってきた。iGoogleっぽい機能とGoogle Readerっぽい機能は、最初は全く別物だと思ってたけど、どちらもあくまで表示モードの1つなのね。iGoogleっぽく色々なFeedを配置したダッシュボードをもう1つのモードで見ると、Google Readerっぽくなる。そういうものらしい。

で、ポストGoogle Readerとしてはまあまあ使えそうではあるのだけれど…、重い。ついでに、Mac版のChromeで見るとレイアウトが乱れる。最終的な乗換先は、もう少し探してみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿