2013年1月30日水曜日

PalmのToDoとiOSのリマインダー

iOSも6.1になったと言うのに、未だにのリマインダーの使いどころが分からない。

Palmユーザーだった頃、最も利用したアプリは標準のToDoだったと思う。あるときは素直にToDoリストとして、またあるときは買い物リストとして、日常的に使用していた。しかし、PalmからiPod touchに乗り換えてから10ヶ月以上経った今でも、このリマインダーだけはどうにも使いこなせない。せめてtouchでも場所による通知機能が使えれば、帰宅途中に買い物予定を通知してもらったりできるんだろうけど。

touchの位置判定って意外と悪くないと思っているんだけど、世界的にはこんなにWi-Fiに囲まれた環境の方が特殊だったりするのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿