2012年12月7日金曜日

蒸着、赤射、焼結

東映チャンネルで1年半見続けてきた宇宙刑事3部作が、今週遂に完結した。放送当時はぼちぼち特撮から卒業する頃だったから、シャイダーの最後の方はたぶん初見。…って言うか黒いサンタ、蛇女教師、ギャル1あたりは、子供の頃に見ていたら間違いなくトラウマが残っているレベル。

噂のSUZUKIもおそらく初めて見たけど、あれは言われなければ気が付かないレベルじゃないか? ビデオが普及していない時代なら尚更。ビデオビームガンなんて名前を武器に付けるくらいだから、ビデオと言ったら最先端の凄い機械みたいな存在だったんだろうし。

続編でも新作でもどっちでもいいから、また映画作ってくれないかな〜。金を落としに行くから。

0 件のコメント:

コメントを投稿