2012年12月3日月曜日

生クリームが苦手だ

大の甘党なので食べるのは全く問題ないのだが、どうにも手早く立てられない。上手い人がやると本当にあっという間に出来るんだが、何が違うのだろうか?

色々と参考にして、ただでさえ寒い今日だけども、一応冷やしながらやってみたのだが、やっぱりかなり時間がかかってしまった。正確に時間は測っていないけれど、宇宙刑事OP/EDメドレーを歌いながら泡立てて、歌い切ってもまだ固さが足りない状態。あ〜、腕がしんどかった。

練習するしかないのかもしれないけど、練習の度に1パック分の生クリームを食するのは、さすがに問題がありそうだからなぁ。何かいい練習方法はないのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿